ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

男ってものはね

バスケの事が問題になっている

 

男ってのは本当バカだよね

 

って話でもある。男の本能的な部分でもあるんだろうけど、上手く理性で制御出来る人が少ないんだと思う。実際昔から性が商売として成り立つのは男のこういつた部分が強いからだと思う

 

色んな人を見るにやはりエネルギッシュな人は性欲も強いような気もする。つまりはより逞しい男性的な人は程って事だけどね。かつていた体育会系の職場は本当にそういうのが凄かった(笑)

かくいう僕は比較的性欲が弱い部類に入ると思う。そんなお店なんて行ったこともないし行きたいとも思わない。お金で換算しても何万円払うとか無駄にしか思わないわけである。それが良いのか悪いのか昔から、お前は欲がないから駄目だと何度も言われた(笑)そういった面はエネルギー的に弱いんだろうね。なんか昨日もそんな事言われたのだけども(^_^;)

 

性の問題も買春の問題でも法律に触れなかったり個人がどうこうしよと別に問題ないと思う。でも今の日本では叩かれる思いっ切り叩かれる。それが今の現状。普通に考えればわかること。だからこそ立場ある人は理性をしっかり働かせて行動しないといけないのは仕方無い事だよね。 

 

なんかこういった事もこの急激な時代変化の中で大きく転換期にあるのかもしれない。実際抑圧し過ぎ、もっとオープンで開放的でも何ら問題ないと個人的には思うのだけど、現状ではそんな考えあまりに許さなされすぎますからね(^_^;)