ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

風邪は治りつつ

なんか忙しくて書く暇もなかった。

 

やっとこさ、風邪も治りつつあります。
ほぼ完治ところまで来ておりますが、
鼻とせきがまだ多少ってな感じです。
後、2,3日ってとこですかな

 

体調悪かったぶん、元気になった時の有り難さって本当嬉しいもんです。
元気だったらこんなにも違うものなのか?って驚くくらいに(笑)

 

 

風邪で朝も大人しくしてたら、やっぱり霜焼けもすぐ治る

だから朝5時に走りに行かなきゃ霜焼けなんないのにねぇ
それでもやめれない

 

ってまあわかっててやってんだから良いって話か

 

 

 

余所事だと思ってたし、別に気にもしてなかったんだが、

 

まきさんの活動に関して色々な意見があるらしく、歓迎してない人も多いって話を聞いて、僕はちょっとビックリ。

 

まあ僕は何人かに言ってはいたけど、今までの活動が完全に終わるとは思ってないし、そもそも方向性としては世界を変えるって方向性は何も変わってないと思ってたから好きにやったら良いさ

 

って思ってる人。
まあ、僕も僕なりに世界を変えたいっって気持ちは相変わらずある。
大きな事が出来なくても僕なりのやり方で僕なりに出来ればそれで良いと思っている。
でかいとか小さいと関係なく、僕は僕なりにやってみたい

そんだけのこと。

じゃあ、あーだこーだ言ってる人ってのは、まきさんに期待し過ぎてるのかな?って思ったりした。これだけ凄い人だから世界をきっと変えてくれるとか?って?

期待しても良いんだと思う。期待してもいいよ。
からしたら、じゃあ方向性一緒に向いて、自分なりのやり方で一緒に世界変えて行こうよって

やってみない?ってのが僕の意見だわ。
したらさ、別にどういう活動しようが大して気にならないと思うんだけどもね。

 

誰がそんなこと言ってんのかしらないし、今あっちの内部事情すら興味ないけどさ

 

まあ、一先ず僕はさっさと稼がないとな