ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

2017年も終わり

今日は大晦日

 

最後まで施術受けに来てくれるお客様には感謝です。
本当は店休んで息子と遊ぶ予定だったのですが、むこうの都合でダメになって営業したら意外にお客様が・・・・本当ありがたいワァ

 

 

開業して1年3ヶ月。
何とか皆様に支えられながら営業しておりますが、
当初の目標には到底及ばない状態
僕らしく地道に地ならししていくしかないんでしょうな^^;

3年5年が節目だとは思ってはいるのだけどもね

 

 

まあ、簡単に成功出来ないって思いもあるし、
そして簡単に成功しない方が良いって思いもある。

 

これもブロックなのかもしれない。
簡単に成功しても良いのだけど、それだと僕が得れないものも実際ある。
今は試行錯誤しながら自分のやるべきものを模索しながら進化してると言った感じかもしれない。
たぶん簡単に成功しないからこそ意味があるんだと、自分に言い聞かせているようでもあるんだけどね。

 

でもね、これが僕のやり方。
本当は開業して、すぐ成功してやろう!とか思ってたよ。
でも、方向修正自分で入れちゃったね。

 

ひとまずの目標は施術者として一流になるって事ね。
治すって言葉は使えないけど、まあ結果が出せる施術家になったら、嫌でも普通に予約でいっぱいになるだろうって話だわ。

世の中セミナーで稼いでる人も多いけど、治療院が儲かってなくてそっちに手出してる人も多い。
僕も将来的にはもちろんセミナーとかやるけど、確実に結果を出してからの話しだと決めている。

そう決めてやっているから、自分でも自分の施術の質の向上が明らかにわかる。
本当1年前とは雲泥の差。
去年はエネルギー頼みみたいな所強かったしね。
敏感なお客様は進化の度に驚いてるから、また楽しい。

 

来年もしばらくは身体を整えるで時間取られそう。
これも地道にやるしかない。

来年は飛躍の為のしっかりとした更なる足場固めになれば良い

 

 

 

まあ、そんな感じで2017年終わりー

 

明日も朝から忙しいぞ!!

 

よいお年をー♪