ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

風邪ひいてました

やっとこさ落ち着いたと思ったら、その安堵とともに風邪をひいてしまいました。
でも、ひどくはならずに済みました。

 

明後日はあうん講座なので・・・・って思ってたけど、何とか無事受けれます。

 

今回の講座、ちょっと前に上ちゃんから急に

 

この辺り広島でフリーなんですが?

 

って前フリがあり、

 

それなら講座やってみますか?

 

って話で急遽開催^^;

3連休&1週間後って事で何人か声掛けたものの、厳しい状態^^;

 

開催しないかなぁ?って思って相談してみたら、
今回は特別にやりますとの事。

 

僕も受けたい講座だったので開催してくれる事に素直に感謝です。
ってそもそも、そんなキネシ使ってないじゃん!
って突っ込まれそうだけど、キネシはあれでも、あうんだと!!??

って期待も結構あったりします。
レポートなんてものも見るけど、いまいちどんな感じが掴めてないのですけどね。

 

今回も講座として一つの形になったとかどうとかって上ちゃんは言ってたので、面白い講座になるのだと思います。

 

現在参加者僕含めて2人。
増えるかな?折角だから増えた方が良いのだけど。
少ないなら少ないで楽しいから良いんだけどね^^;

 

 

 

こんな感じでここに書くのも復活させていきまーす