ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

研修です

今日からジンジャ関係の泊まり込みの研修です^^;

 

あーやりたくねぇ

面倒くさいわー

 

こうやっていつも何かの集まりとか行くのが大嫌いなわけです。例えば整体の勉強とかしにいくにしても人が多いセミナーとか避けるしな

って敢えてそうしてる、つもりはないけど、学びたいって思う人が多くの人集めてセミナーとかしないって感じなんだよな、

 

個別指導とかが多いな

 

無意識に選んでるのか?それとも自分には大人数のセミナーが適していないのか?

どっちが正解なんてわからんねぇ

 

でも個別指導の方が確実にわからないとこだけ聞けるから絶対良い

 

知ってることはもう良いから

 

って強く思う所はあるな

 

 

そんなわけで研修頑張ろー