ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

全く僕って男は・・・・

今日はどうでも良い話です。

 

やっとこさ、最近整体の仕事の方で新規のお客様が増え始めた。 まあ、苦労したわ。 本気でやり始めたのが4月から。

3月までは講座とか行けるだけ行ったり自由にして動いたよ。 当然、店ほとんどいない月もあった、離れたお客様も当然いた。 それ覚悟でやってたから良いんだけどね。ちょっと寂しいけど自分では納得している。 4月頃に大きな出費が重なってよいよやばいな?って思い始め。 それからも結局は僕の問題なんだとは思うけど、集客に苦戦してたわけです。

で、先日、僕より10歳ぐらい上なのかな?ぐらいの女性が新規で来てくれてわけです。

しっかり揉んで欲しかったみたいだから、希望に添う形でやったら、気に入ってくれたらしく、続けて来てくれるんだけど、

オイル使ってリンパとかやらないんですか?

って言われたので、

希望があればやりますよ

って答えてたわけです。 で、次回の施術の時おためしでお願いしますって言われてたので、 準備して、施術の最後におまけでやったのね。

何処やって欲しいです?

って聞いたら、

って言われたので、 ふくらはぎの所やったのね。 そしたら、

 

鼠径もやって欲しい

 

って言われて、流石に焦った。

本気ですか?

って聞いたら、

恥ずかしいけど、本気です

って言われたので、 やることにしました。

タオルかけるんでズボンどうにかしてください

って言ったら、 ズボン蹴り飛ばしました(笑)

で、鼠径もしっかりオイルで流しました。

 

全くね。頼む方も頼む方だけど、 全く下心無しで出来ちゃう僕も僕よね。年上だけど綺麗な人なんだけどもね。 我ながら感心するよ。興奮すらしなかったわ。 施術って自分で完全に割り切れる素晴らしさ。 たぶん裸体の女性が、整体やってって言われても普通に整体出来るな僕は。

そう考えたら、僕だから頼めたって話でもあるよね。 この人なら安心して任せれるって雰囲気あるんだろうね。

整体の仕事でも結構欲に負けておかしい事やってる人多いよね。 自制心しっかり無いと無理だと思うわ。

全くバイセクシュアルの男の人も来たりした事もあってさ、 やっぱり僕ってそっちの気が強いのかな?って思うこともあった。 いや、興味はないんだよ。 まあFBではゲイの過去生で盛り上がったこともあったけどね。

そりゃ女の方が当然好きなわけだけど。こういう人が集まっちゃう。集めちゃうってなんか無いとならないよな・・・。

今回の女性のお客様は特殊でレアであると願いたいものだ。 でも、今考えたら、その人も、本気で身体をどうにかしたいって思ってる気持ちからなんだよね。 なんて前向きな(笑) それだけ健康にしたいって考えてるなら頑張っちゃお

って改めて思いました。