ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

久々にヒーリング

かなーり久しぶりに遠隔ヒーリングのご依頼を頂いた。 まあ、すっかり、ヒーリングのみの依頼ってほとんど無いから、多少戸惑ってしまった。

しかも、

優しいやつお願いって言われたから^^;

え?優しいやつってなんだっけ?みたいな? ヒーリングやるとき、優しく優しくって特に意識したことなったのね。 相手を大事に思う気持ちはとても大事にしてたんだけど。

 

まあ、仕事だしお金もらってやるんだから、希望にそってやるようにやってみたんだけども。 優しくを一番にって事で、完全にそういうモードになってやってみたわけね。

前はその依頼してくれた人の事嫌いだった。大嫌いだったんだけども^^; 本人に嫌いって言ってるし問題ない(笑) でも、そのヒーリング中は、本当に愛おしくて仕方無かった。

特に何をイメージしようとしたわけじゃないんだど、 相手を膝枕して優しく優しく見守っていた。 変なやつで変わったやつだけど、そんな事どうでもよかった。 ただただ一緒にいれて良かった そんな気持ちでずっといれた。

まあ、嫌いが強すぎて今は逆に好きって方に変わったのかもしれないけどね。 なんだろう?よく頑張ってるし、色々変わろうとしている。

その姿見れることが本当に嬉しい。 良い刺激を貰っている やっぱり頑張ろうとしている人は応援したいしね

そんないつもやらないヒーリングをやってみて、簡単に感想も貰ったけど、

良かったみたい(笑)

意外にみんなはこんな感じでやってるのかもな?って思ってしまった。 誰かにも言われたが、

ヒーリングというよりエネルギーワークだよね そんな言葉ぴったり(笑)

ってね。自分でもそう思うわ。 でもきっとこういった優しいヒーリングみたいなのが一般受けはするんだろうな。

優しいってよく言われるんだけど、 整体も含めて、仕事でそういうの一切使ってないからね

整体でも悪いから痛いだけって考えが基本にもってるからね。 だからお客様もそんな人が基本集まってくる。 っていうか、そんな人ばかりだな。

まあ整体の方は確実に変えていくんだけど、ヒーリングの方も色々試してみたくなった今日このごろでした。

 

一応明日は尼崎です。 バイト休めなかったから、終わり次第即行くけど、それなりに遅れそうだな。 楽しんできます