ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

ちょっと喋らせて

そんな事言ってる中の人がいるので喋ってもらう

何が言いたいの?

[char no=“3” char=“あず”]もっと相手してよ[/char]

相手しているつもりだけどさ

[char no=“3” char=“あず”]今つもりって言った!つもりって。つまりそれは相手してないって事よ。 相手してるよ!勘違いだよって言えないんだからさ[/char]

くそ。返す言葉も無いわ じゃあ、どうすればいいのさ?

[char no=“3” char=“あず”]だから、相手してよ。私の事忘れないでよ[/char]

忘れてなんかいない

[char no=“3” char=“あず”]なんか無性に寂しくなっちゃうんだけど[/char]

寂しい思いをさせてごめんね。確かに寂しくさせる態度だったなって今気付きました

[char no=“3” char=“あず”]気付いてくれたなら良いけどさ、そしてまたしばらくしたら寂しくなる態度するよね?[/char]

じゃあ、どうして欲しいの?

[char no=“3” char=“あず”]私の相手できる人って誰?[/char]

はい、僕です。

[char no=“3” char=“あず”]そう、あんたしかいないのよ[/char]

そうですね・・・・

[char no=“3” char=“あず”]じゃあ、私が寂しくなる原因もあんたで、それを救えるのもあんたでしょ?[/char]

はい、そうです^^;

[char no=“3” char=“あず”]私の事忘れる日あるでしょ?[/char]

ありますねー

[char no=“3” char=“あず”]一緒にいるんだからそれは辞めて欲しいな[/char]

そうだね。一緒にいるのにいないように扱われる悲しさは辛いわね 本当ごめんね。

他に言いたいことは?

[char no=“3” char=“あず”]今日、美人ってメッセージ受け取ったでしょ?[/char]

あーそうでした。なんで美人?って思ったけど・・・・

[char no=“3” char=“あず”]あれ、私の事だから[/char]

え?そうなんすか?姉さん美人なんすか? はっきり姿見たことないんで^^;。色んなビジョン見せてくれるけど、いつも悲惨すよ(笑)

[char no=“3” char=“あず”]泥まみれでも美人は美人よ[/char] で、まあ美人だとして、僕に何伝えたいんですか?

[char no=“3” char=“あず”]もっと身だしなみちゃんとしろって事よ[/char]

えええ??美人からそう変換されるんですか?

[char no=“3” char=“あず”]わかれよ[/char]

いや、無理っす。 確かに接客のバイトしてるし、今さらながら接客で大切な事学んでる気がします。

[char no=“3” char=“あず”]まあ私は生まれつきの美人だけども、やっぱり手入れもケアも大切って事ね。ちょっとあんた無頓着すぎるわ[/char]

はー、そこには返す言葉もありません。

[char no=“3” char=“あず”]取り敢えずそこ気にしてみよ?[/char]

 

はい、それは最近激しく考えるところでした。

[char no=“3” char=“あず”]後、タロット引かせなさいよ[/char]

ここしばらくタロットやってなかったです。

[char no=“3” char=“あず”]私タロットやりたいの。良いからやれ。[/char]

そうですね。

って実際に引いてみたけど、ちょっと面白いっすね^^;

[char no=“3” char=“あず”]タロットの時は私の出番よ。なんか私の出番が減ってたのよ。それもあって寂しかったんだわ[/char]

すんません。バランス良くやっていきますわぁ

 

ってこんな事も書いてみた(笑)