ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

なぜか完全に下ネタ

続きとして

お客さんで不倫相手によく狙われる娘がいたので、色々話を聞いたことがあった。 今まで身近でも不倫してる人いなかったから新鮮でしたわ。

で、声をかけてきた相手として

奥さんが妊娠中であまり家にいない 子供が小さい

こういった部類らしい。って何でその娘がそこまで狙われるのかわからないぐらい狙われすぎて不思議でもあるのだけども。 本人は一線越えて不倫はしなかったらしいけど、まあしつこいらしいです。

現世の感覚では絶対しない事なので、その男の人の気持になりきれないけど、なる努力をしてみる。

共通するものとしては

寂しい

妊娠中ともなると、体調が悪くなったり、今まで家事とか出来てた事が出来なくなってしまう。体調悪くて最悪実家に帰ったりもする。

僕は、それを寂しいと感じなかったけど、それを寂しく感じてしまった。 今までずっと一緒にいた家が急に1人になってしばらく続くとなるとそりゃ寂しい。 寂しいからと言って、妻はどうすることも出来ない。ただ待つしかない。 他の女に目がいってしまう可能性もある。ある意味男の本能的な部分でもあるんだろうね。 子孫をより多く残したいって本能。 これを上手く制御出来ない人も当然いる。それがエスカレートすると性犯罪になるわけだけどね。

男って本当バカだからね。 僕も学生の頃はただただ誰でも良いからエッチがしたい!って性欲に覚えれた事もなります。 エッチに凄い興味もって堪らなくなる時期 我ながらそんな時期もあったんだな(笑) 考えることはエッチな事ばかり・・・・そこまでは行ってないけど、それに近い事になってしまう事もあるわけ。 最近の草食男子とかそれすら無いのかもしれないけどね。 でも、その状態を思い起こせば、妻が家にいない。エッチも出来ない

じゃあ、誰か探そー

ってなる可能性も。わかるわかる(笑)

むしろ、しばらく妻fいない。夜遅く帰っても問題ない。 チャーンス♪ って羽目外す男の心境

やばい(笑)わかるわ。 そんな心僕も持ってたの忘れてた。 あったあった。見つかって良かったわ。 使わないだろうけど、ちゃんと同じ心がありました。

性欲を処理することで、男って何か凄い変化が脳に起るのだと思います。 まあ、一気に冷めるんだけどね。 風俗行ったけど、後が虚しすぎて悲しくなる。でも、また行ってしまう。 って話し聞く聞くー(笑)

 

風俗とか行く男性の気持ちも同じような所あるんだろうね。 ちなみにそれも言ったことはない。フィリピン人のキャバクラが限度だな。 酒飲んで、話ししただけで、こんな金払って馬鹿らしいって事を学びました。 もう行かない。そんな付き合いももう無いし。 でも一緒に行った人楽しそうだったわ。 本当みんな単純に苦しみながら生きてて、こういう所で発散しないとやっていけないんだと思った。 みんな我慢して精一杯生きてるだけだもんね。

そういう意味で風俗も世の中に凄く必要なもの。 無くなってしまったら、逆に犯罪増えるかもしれない。鬱の人がもっと増えるかもしれない。

不倫も一種似たような所あるかもね。 男の性の吐き出し口になってる可能性もある。

で、その狙われる娘の特徴は、真面目で男遊びとか論外。一途な感じがする

あーなるほど。こういう人が狙われて相手の人の事好きになってしまったら、どうなるか?想像出来てしまいました。 そりゃ奥さんと別れるって言っても別れないのに信じて続けるよね?

恋は盲目ってよく言ったもんだね。 真面目であまり恋愛とかしてなかったら、ドハマリして彼しか見えなくなるとかね。

 

もう好き勝手書いてます

[blogcard url=“http://tomoban.com/”]