ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

人の思いとか念とか

お客さんが身体の症状を訴えて来店されたわけ。

その人のストレスとか疲れじゃないのはわかったんだけど、 お客様が、たぶんこれ人の念だと思う

みたいな事を言われて。 あー専門外って思ってしまった(笑) 結局、その情報をもとにそれなりの事はやらせてもらって効果はあったっぽいんだけど、 僕自身が、

人の念とか恨みとか受けて困った

って経験が皆無ね。 エネルギーわかる人とか敏感な人ってこれで苦しんでる人多いけど、 今までずっと

なんで???

って思ってたわけ。 僕自身何も問題なかったし、それで苦しいと思ったことなかったしってわけで跳ね返すとか払いのけるとか、そういう知識が皆無。 そういう人も訪ねて来なかったしね。

エンパスっぽい能力はあったけど、あれ瞑想で完全にコントロール出来るようになってたしね。

新富士で講座受けた時もそれっぽい話しなんか言っててさ、 その流れでお客様がこういう症状で来るわけよ。 無視出来るわけないじゃん じゃあ、そもそも僕に人の念ってとんできてないの?

って考えたら

絶対!飛んできてる

って返ってくるわけ。 一体どうしてんだろう? ムムム、もしや?

って思って、あるところに意識向けたら

身体中鳥肌(笑)

あった(笑) 笑えないけど、恐ろしすぎて笑えた。 自分の溜め込んでた感情だと思いこんでここ最近ずっと向き合ってきたけど、なんか底なしな気がしていた。 でも、人の念だったらどうよ???

何より、人の念が自分にも飛んできてるって認めることすら苦労する。

あーこれにも向き合うのか?って向き合わないと前にも進まない。 どうしていいかもよくわからない。 でもやるしかないわ

これやったらしばらく動けなくなるけど、やっていこう。

そもそも自分も人にいっぱい念飛ばしてるんだから、飛ばされてて当然だわな 今日の今日まで気付かずに出来たってのは我ながら大した奴だ(笑) でも、それも無視してはいけないって気付いたら、大変な事になりすぎててビックリ 問題って見えないほうが楽って本当あるよね。 はぁ、痛いしあの思いはしんどいからやりたくないけど、無視していいわけない。 つべこべ言わずにやろ!

 

またしばらく死ぬ日が増えそうです^^;