ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

タイプとかかっこいいとか

なんか最近変な現実が

過去人生でなかったことなのだけども ここ最近

タイプなんです

とか

かっこいいですよね

って言われる現実 え?マジで? ってスッゴイ焦ってしまう自分がいるわけです。

だって今まで自分の事カッコいいなんて思った事なかったですし、自分の容姿はスッゴイコンプレックスだっからね。自分を呪うほどに。 前も書いたけど、自分の顔に針刺すぐらいにね(笑)

それもあって外見一切気を使わない人間になってしまっていたんだね。 今でこそ、髭は剃るけど他は別に・・・・・ 整髪料とかも付けたことないし

みたいな人なのに、なんで最近そんなこと言う人出てくるのよ!!

それだけ僕の内面が変わったって事でしょうね? 結局外面って内面から溢れ出てくるものだろうしね

そうね、タイプとか言われて、 [char no=“1” char=“ともび”]くすぐったい感じ[/char]

何か問題でも?

[char no=“1” char=“ともび”]素直に嬉しい。でもなんで僕なんかが?って思ってしまう[/char]

そっかぁ。僕なんかがそんな風に言われるなんて有り得ないって思ってるわけだな じゃあ、言わないだろうけど、僕が可愛いって思う人に直接可愛いって言って、 相手はどんな風な仕草する?

[char no=“1” char=“ともび”]いえいえ♪って謙遜する。でもきっと嬉しいはず[/char]

正しく同じわけか。

[char no=“1” char=“ともび”]あーー、それで本気で自分で可愛いと思ってる人は性格悪いと思ってる[/char]

でさ、もしかしたら、その人達も、 昔は自分の事、そんな風に思ってなかったかもしれない

でも、人が可愛いって言葉を素直に信じれる人だったのでは?

僕は、カッコいいって言われても

そんな事は無いって、その人達の言葉を信じない

[char no=“1” char=“ともび”]僕なんかがカッコいいわけがない。お前の目が腐ってる[/char]

まあ、随分見下しているものだな 例え自分がカッコいいと思えなくても、このひとから見たら、そう見えるんだから、素直に受け取れば良いだけ

数少ないそう言ってくれる人を大事に思えば良いし

いや、むしろ貴重な存在じゃないか!! あー無茶苦茶ありがたい人達だ!!

それを相手に伝えたら相手も喜ぶかもしれない(笑) 自分じゃカッコいいとか思えないけど、そう思ってくれる人がいるって事を最近知りました。

僕はカッコいい

って間違っても言えない(笑)なんとか書けたけどさ そんな事を言ったらどうなるか?

[char no=“1” char=“ともび”]すっごい落ち込んでる自分がいる どんどん気分が沈みます[/char]

もし、今の性格だとして、外見だけカッコよかったらどうよ?

[char no=“1” char=“ともび”]笑ってしまった。調子にノリすぎてい怖い[/char]

どうやら僕は、モテすぎたら調子にノリすぎるみたいです。 ええ??こんなキャラ?って感じの人が楽しんでるわ。

あ、楽しんでる(笑) 真面目キャラ崩壊

でも、楽しそう。 これが本当の自分??

[char no=“1” char=“ともび”]やだーーーーーーーーーーー[/char]

って悲鳴上げてるわ。 一先ず中断(笑)