ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

痛み

今、健康に取り組んでいます。

整体の仕事してますから、やはり自分が健康でないと人も健康に出来ないって事

そんでもって自分を健康に出来ないって事は、身体の事がわかってないって事

じゃあ、まず自分を健康にしてみようって話しですね

 

そもそも、表面的な痛みがないから何処がどう悪いかって自覚がなかったわけだったけども、自分の身体を観察するだけでも、身体が教えてくれたりしてくれる。

ごめんね、今まで全然やらなくて^^;

自分の身体と対話してると

沢山の出来事を思い出してくる

 

本当スッカリ忘れてたけど、辛い思いをしてたって事スッゴイ沢山あったわ。 本当些細なことだけど、ショックだったとかってね。

 

ってことを地道にやっております。 ってかこれが意外に面白い。 でも、基本痛みも出てくるので疲れますけどね

 

一先ず自分の為に早く健康になりたいです