ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

恋愛

で、お客さんで、病んでる少し若い女性がいたんだよね。 エンパス体質でもあるんだけど

まあ、身体触る度に

これ相当なストレス あー、ここも泣ける、ここも苦しい

って明らかストレスの塊みたいな人がいたわけなんですね。 それが骨折して、入院して、4ヶ月ぶりぐらいに店に来てくれたんです。

またストレスたまりまくって病んでるかも? って思ってたんだけど、触ってみても、不思議なくらいストレスが無いの? まあ、深くは聞かなかったけど、施術終わった後に

彼氏出来たんです

 

あーーーーーーーーそれでか!!

ってか、彼氏出来てここまで変わるのか? 恋愛ってスゲー

って改めて思ったよ。 話し聞く限り相性も良いみたいだし、ストレスになってない。

前から、エンパス体質だから色々思い込みとか変えていかないとシンドイばかりだよーみたいな話はしてたんだけど、

自分と向き合いたくない

ってハッキリ言われてからは触れないようにしてたんだ。 でもね、結果恋人が出来て、こんなにも変わるなら、良かったなって思えた。 根本的な解決にはならないし、別れたら、またって事も考えられるけど、 一先ずこれで良いじゃん!

ってか忘れてたけど、恋愛が人生変えるって多々ある話だったわ いやー恋愛って素晴らしいね。

って僕も恋愛してみたくなった? [char no=“1” char=“ともび”]うーん微妙[/char]

 

あーそうね、ちょっと今意識が別の所向きすぎてるからね。 まあ優先順位があるし、恋愛ってしたくってするもんじゃないし、

好きな人が出来たから恋愛が始まる

ってのが僕の世界みたいだな。

よく考えたらもう別居して1年を越えました。 知ってる人は知ってると思うけど、この時期本当辛かったわ。 離婚するのか?どうしたいのか?本当混乱しててあべこべだったからね。

今でも月1回は会えるし、やりたい事やってるから本当離婚してよかった。 やりたい事やりながら結婚生活も続いてればベストだったんだけど、やっぱり結婚してたら今みたいなあっちこっちに飛び回れる自由は無いな。

 

そんな事を書いていたら

[char no=“1” char=“ともび”]恋は人を狂わせる[/char]

どうやらそんな事を思っているようです。 [char no=“1” char=“ともび”]ろくな恋愛をしていない[/char]

[char no=“1” char=“ともび”]駄目男ばかりを好きになる[/char]

こんな事言っていますね。 一先ず、ろくな恋愛をしていない

どんな恋愛が素敵な恋愛なのでしょうか?

[char no=“1” char=“ともび”]いつもラブラブでその人の事で頭がいっぱいで。好き過ぎてたまらない[/char]

もうね、自分で書いてて恥ずかしいって思ってしまった。 でも、私はこう思っているようです

うーん、確かにその状態になれば、

恋は人を狂わせて当然だな(笑) 正常な判断出来ないでしょ?

そういう状態になる事もあるだろうけど、それが永続するのがまず有り得ないって話がわかってないのか。

[char no=“1” char=“ともび”]わかっててもそれが良い[/char]

なるほど(笑) 浮かれポンチだな。私は

まず、こんな女心があるの認めてあげないとね。 って私こんな可愛い一面があったんだな。 これリアルでやってると、ウケが良い女性っているしね。 えええ?これやってるの?私ってば?^^;

[char no=“1” char=“ともび”]まず私が可愛くないって決めたの誰よ?[/char]

はい、僕ですけど(笑)

[char no=“1” char=“ともび”]殺す[/char]

今日は一段と荒々しいご様子で・・・・ まず、そこすら考えても無かったね。設定が美人とか可愛いとかって有り得ない設定から始まってたからね。

ちょっと姿見せてーーー

 

想像中

 

一番初めに来た印象

 

怖い

 

[char no=“1” char=“ともび”]否定しないけど、その怖さの奥にあるの感じてみて[/char]

 

え?嘘?こんな感じ??って言葉で言い表せませんけど、かわいいよな

 

この姿見て、あちゃーーって思う自分ってどうなんだろう? あのね、このタイプの人可愛いんだけど、嫌いなんだよ。

って結局、嫌いな自分だったからってオチか^^; 自分自身嫌ってたから、同じ人見て嫌うの仕方なかったのか

 

これ自分の中で封じ込め過ぎてる部分だと今更よくわかった 認めたくないけど、これが私です

と、まず認めます。 あーなんか泣きそうってか泣いてるわ