ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

羽交締め

動けない もがくしかない 力が出ない

無理矢理止められている

なんで羽交締めにされているのか? 泣きながら何処かにいこうとしていた。 無理矢理制止させられた。

子供が、子供が殺されようとしている。 それを止めようとしている。 気が狂いそうだ。 冷静に考えることもできなかったが、その状況だと助けに行っても無駄死にだった。 子供は殺されるしか方法は無かった。 受け入れるしか無かった

羽交締めした人を恨んだ。 子供だけが死ぬなら自分も死んだ方がマシだと思っていた。 でも、子供は一切そんな事望んでいなかった。 母親が生きててくれたらそれが救いになっていた。 羽交締めしてくれた人に感謝するのが本当だった。ありがとう。

冷静に対応できなくなってる人に力で押さえつける事も大事だった。 話してわかる!ほぼパニック状態の人に話は通じません!!!! 暴力も使いよう

恨んで生きていくより、その死んだ人はどういう気持だったかを知ろうとする方が大事だった あなたのお陰で生き延びる事が出来ました。 一緒に死んで欲しいって思う子供もいません。 子供だって自分が死んでも親は無事だったと思うと安心します。

いつまでも羽交締めを外さなかったのは私でした。 自分で自分をいつまでも羽交締めにしていました。 もう辞めます。

自分より大事な子供の死をどんな形であれ乗り越える事が出来ました。 いや、今の今まで出来てなかったので、今変わりました。 自分も子供ならきっとそう思う、だからあなたもきっとそう思ってくれてたはず。

勝手にブロックで繋げて遊んでいる途中です。 少しでも何か変化あれば本当に面白くなろうのだが^^;