ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

あなむちゃんのライブに行くのさ

【スペシャルゲスト決定!】2017年4月16日(日) 河島英五トリビュート~生きてりゃいいさ~2017 | 河島亜奈睦【公式ホームページ】

 

さぁ行ってきます。 奇しくも去年のこの日付の日も、あなむちゃんのライブだったんだよね。 で、前日の夜。妻に

仕事辞めること やりたい事があること 付いてくるかどうか決めて欲しい事

を打ち明けました。 一大決心の日だったんだよね。 もう言ったは良いけど、こっちもぐちゃぐちゃでまきさんに、大阪来たら人生変わる みたいな事を言われて、急遽、行ったという日。

もうあれから1年 早いような、まだ?なような不思議な感覚だね。

今回もお誘いが無いと行くつもりはなかったのだけど、誘われて行く!って言うのも何かあるのかもね。 まあ楽しんできます。