ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

疲れた

夜行バス連続で今朝帰ってきました。 流石に2日連続夜行バス12時間は堪えるわ なんか高速道路で事故あったらしくて、途中下道通って1時間以上余計にかかっちゃうっていう^^;

って最近の夜行バスって老若男女様々な人が乗ってる、もちろん年配の人なんて普通にいるし、そりゃ新幹線や飛行機が楽だけどやっぱり予算がねー^^; それに新宿バスタなんて行ったら、もう高速バス利用者で人が溢れかえってる。 ある意味便利なシステムだもんね、夜行バスって。 僕が利用している時ってほぼ満席になってるしね。

実際働いてる運転手の人は大変だと思うけどね。ありがたいね。

にしても移動は半端なく疲れるわ。 なのでしばらく休養。

今月はおとなしくしている予定なのだが・・・・??

気付いたら今日から4月だった。 今月も楽しく過ごそう