ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

身体がボロボロ

とあるセミナーに行ってきました。

 

今まで全く気づかなかったことに気付かされました。

身体がボロボロでした。

 

僕自身健康がウリみたいな所あったのですが、

まさかここまでボロボロだとも思っていませんでした。

身体が疲れてた事に気付いたら、やばいぐらい身体のやばさがわかってきました。 笑えてきます。

ちなみに今身体中が痛いです(笑)

何もする気になれません

 

でも、それで良いんです。

身体が悪いってことに気付くことが出来たので、よりよい身体の使い方を身に着けていきます。

健康って何か?改めて考えさせられました。

今までの身体は今までの身体でベストな状態に持っていってたから、異常に気づく人がいなかっただけ。そもそもそれがアンバランスの結果だとしたら??

やりたい事知りたいことが一気に増えました。

どこまで出来るかわかりませんがやっていきます。

で、ものにしたら提供していきます。

 

でも、取り敢えずしんどい(笑)