ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

毒出し

勝手に毒出しやってますが、絡んでくる人の反応が面白すぎます。

それでも絡んでくるからありがたいんですけどね。

その辺りはみんな凄いなって思う。

 

 

結局、毒出しやって見えてきた自分っていうのは、

本当は熱い魂です。

僕って冷静沈着に基本見られます。

いつでも平静を装っているのが得意です。

でも、それを全面に出しすぎているため、本当に熱い奴。暴れたい奴を押さえ込みすぎていたのです。

五行で言うと、僕って結構火の性質あるんです。金も強いけどね。

でも、火の性質あんま使ってない。というより抑えてた。

 

むしろ、これが自分と認めないといけないんですよね。

熱い男熱い男。

熱い男は面倒くさいと言っています。

思い込んだらまっしぐらってこの前僕の魅力で教えてもらったやつ。

突っ込みすぎるらしいわ。

本人の自由だけど周りが迷惑する。

例えば松岡修造とずっと一緒にいる

あーダメダメ。お願いだから1人にさせて

松岡修造より熱いらしい。

本気でイヤと思ってしまった。

でも抑え込まなくていい、適材適所で出てきてもらえば何も問題ない。むしろ大活躍

 

そもそもなんで抑え込まなければいけなかったのか?

人の言うことを聞かない

空気が読めない

すべてぶち壊してしまう

和が乱れる

 

全く、そんな事言ってるから出せるわけもなかった。 今の僕からしたら利点にしか見えない部分ではあるよ。

そっか、今このタイミングだから出れるんだな。きっとこれが小さい頃から発動しすぎてたら、もっと生き辛かったかもしれない。

今からやりたい事は色々なぶち壊し。衝突。こいつがいないとやっていけないわ。 よろしくメカドック