ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

嫌いが多い

ちょいと色んなものが噴出しています。

自分により正直になったとも言えます。

今日は、汚い言葉のオンパレードになるかもしれません。

読むに値しないので、スルーしてください。(じゃあ公開するなよって?)

 

僕、結構みんな嫌いだと言うことに気が付きました。

基本嫌いです。誰がどうとかじゃなしに基本みんな嫌いです。

 

こんな気持に襲われています。

久々にイライラして足バタバタさせました。

思わぬ所にいっぱい溜め込んでいたみたいです。

 

本当色んな事面倒くさいです。

気遣うな!とか言うけど、気を遣うんだよバカヤロー

何年も人に気遣って生きてきたのにいきなり変われるかよ!

僕が気遣うから相手も気を遣う?そんなことわかってるんだよ。くそ!

 

あの誘いも断れば良かった。基本的には疲れてる時に人に会いたくないの!

わたしなら癒せる?まさかねー。余計疲れるって

本当面倒くさいよ

 

あいつのことは嫌いじゃないと思ってたけど、あいつのことも嫌いだった。

ムカついてしょうがない。

いや、みんな好きだけど、みんな嫌い。

あなたは例外とかないから、みんな嫌いだから。

 

本当優しくしてたらみんな調子に乗る。ちょっと冷たくしたらショック受ける。

そういうのが面倒くさいよ。優しいだけのバカがいると思ってるのか?

そんな事言うんなら知らないよ!って知らなくて良いよ。放っといてくれた方が助かるよ。

 

 

全く最近自分の中のこのキャラを抑えすぎていたんだな。

これも自分の一部だった。冷酷そのもの。これもっと出さないといけなかったね。

毒出し

 

悪い言葉は使わないようにしましょー

ってキラキラしながら言ってるじゃん。

腹で思ってたら一緒ね。

 

じゃあ、なんで悪い言葉を作る人を自分の目の前で作りだしてるか?って考えてみたら?

ね?そういう見方もあるってことだね。

 

しばらくこのモード続きそうだわ。くそぉ!