ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

自分のしたかった事を思い出す

原点に帰って、今一度

自分が何の為に産まれてきたのか?

を思い出す。

 

 

うーむ、簡単には思い出せない。

でも、

自分は自分が望む生き方をしていますか?

と、問いてみる。

 

NO

の即答。

そうだね。

じゃあ本当に望む自分ってどんな自分?

 

自由で生き生きして楽しく過ごしている

生きてるって楽しいって言っている

多くの仲間に囲まれている。自分も笑顔みんなも笑顔

やりたいことを思いっきり楽しんでいる

経済的不安もなく、やりたい事をやってるけど、それが人から感謝され、winwinな状態

 

うん、生きたい自分を生きてないな。

やっぱり自由さが無いのがきつい。

一個ずつからを破っていかないとね。

真面目な自分も好き。でも真面目だけどバカで自由な自分がいても良い!というかそっちが良い。

不器用なりに進んでいきます。