ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

Sさんとの過去生

もしかしたら依頼がないのかと思いましたが、依頼があってホッとしました。

って意外にみんな見てんだね(笑)

 

過去生なんて証明しようもないもので、もし話し聞いて、これ違うとかピンと来ないって思ったら遠慮なくいって下さると助かりますね。

 

さぁ。Sさんとの過去生ね。

兄妹の関係。

まあ可愛いんだけど、妹の事嫌いだったみたい。

いっつも付きまとってくる感じがイヤ。

何かあったら兄に助けを求めて、何も出来ない妹のイメージだね。

いっつもそんな感じだから接し方も冷たくしてた。面倒くさかった。

でも、兄ちゃんは外では友達いなかったから、そんな慕ってくれる妹がいて本当は助かってたんだ。

寂しくても妹がそうしてくれる事で寂しくなかった。

嫌いな所も沢山あったけど、可愛くて大好きな妹だった。

 

 

おお!こんな過去生があるからかな。結構Sさんには辺りが無意識にきつくなってしまう(笑)

で、結局どうなったか?って所は、僕が仕事の為に家を出て、兄に依存してたSって(依存って出たぞ)そのSは・・・・・・・・・・・死んだ。

 

仕事絡みの不慮の事故かな?

それで妹の大事さをよくよくわかったと言う感じではある。

もっと優しくしておけば良かったとか、色々思って後悔した。大いに泣いた。

 

でも今生でまた出会って、いや前のままでいいなと思った(笑)

お前の自由さが羨ましかった。ガチガチで真面目な自分には出来ない事をしていた。

真面目に生きなくても良いんだよな。でも真面目に生きるのも僕の生き方です。

嫌いだからって好きにならなくても良い。嫌いなままでもずっと一緒にいたい。

お前は出来ないって決めつけていた。その通りに動いてくれていた。

今は出来ると信じてる。何でも教えます。そして僕も教わります。

 

 

完全に自分主観ですけど、まあ赦しくてくれ。

他にも見て欲しい人こんなんで良ければやりますから(笑)