ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

O脚

普通のネタです。

 

僕は相当なO脚です。

自分でもわかってました猫背気味なのもO脚を直さないと治らない事を。

整体師さんなのに猫背なんですね?とかO脚なんですね?

とか、最近よく言われてる。言わせてる?(笑)

それより何よりO脚だったら丹田使う時にエネルギーガタ落ちするって事がよくよくわかったから、直そうと思いました。それ仕事的に致命的だからね。

取り敢えず今地道にやってます

↓この方法

matome.naver.jp

 

さ、大して見てる人もいないと思うが、ここに書くって事は、本気だって事だ(笑)

正座は基本的に好きだったりする。

 

でも、この踵付けての正座

笑いが出るほどきつい

 

長時間するときは、下に毛布っぽいのひいてやってます。

こういった事でも気にし始めたってのは良いことって思います。以前は言われても、肩もこらないし何も問題ないから治す必要がないって思ってたけど、実は大問題があったってびっくり(笑)

治る頃にはさらなるパワーアップしてるかな?

1ヶ月2ヶ月続けてみて、どうなるか?楽しみです。

 

ちなみやる前はひざとひざの間、拳一つはいってました。

今数日続けてみてますが、拳一つ入るのがきつくなってます。

効果出てる!頑張るぞー