ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

勉強してきました

谷田鍼灸院 トップページ

谷田鍼灸院にて学んできました。

セラピスト向け講座です。

 

僕の狙いはどぅるーんの出力アップ。

参加者は僕を合わせて3人

 

普段使う施術のエネルギーを2つか3つのモードにわけて、みんなに受けてもらって感想を言い合うと言う面白いことから初めました。

これね、自分の中ではこっちの方が良いと思ってても意外に受け手でわかれたりする。

きつすぎるとか弱すぎるとか、弱いけど芯があるような体感とか、

まあ、本当面白い。

単純に出力あげようとしたら、我が入って重くなるの知ってるから、どうしたら良いか?先生に聞いたら、なるほど納得なお答え。

活用していきます。

 

その後は、施術の幅を広げるイメージの使い方の講義。

施術も五行使って出来ちゃうとか、面白すぎ。

 

先生これいつから使ってるんですか?

普段使わない

ええええ???

 

って、先生出力強すぎるから、それ使わんでも全部一掃出来ちゃうんだよね。

もう、谷田先生格が違う(笑)

 

お昼は谷田先生と一緒に近所のお蕎麦屋さんに言った。

老夫婦がやって休みが多すぎてなかなか行けないと言う曰く付きの店だが激ウマ。

こんな美味しい蕎麦食べたの初めてかも。

 

昼からも、出力上げるにはどうしたらいい?とか、体感しながら色々やっていきました。

セラピスト向けと言いつつ誰でも楽しめちゃう凄い楽しい講座でした。

 

色々教えてもらったけど、使ってないやり方だからものにするまで大変だわ。

でも、使わないと使えないからね。やってくぞ