ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

帰ってきました

長期出張から帰ってきました。

色んな人に出会えて本当に楽しい旅となりました。

今回は、8日の日程のうち講座が5日と面白い内容になりました。

 

でも、今回やってよくわかりました。

講座は楽しい

僕はこっちに向いてないとばかり思っていましたが、意外にそうでもないかもしれない。

 

むかーし、スピリチュアルな事勉強してた時に2人ぐらいに言われたことがある。

 

あなたは講演とかするようになりますよ

 

って、口下手で内気な性格だった僕は全く信じませんでした。

でも、今ね、こんな事してる。

人生って本当どうなるかわかんないね。

 

今回も色々ありすぎて自分の中ではまとまっていない(笑) 特に主催者2人の強い縁には驚くばかりです。

僕も2人に会うことで多大なブロックが外れることになりました。

人と会うことで何もかもを変えて貰える。

自分ひとりでは到底出来ないことでも、すぐ認識が変わる。

本当人との出会いって凄い影響力があるんですよ。

 

人間嫌いだった僕がここまで人との出会いに感謝するようになれました。

 

普段、言わないから、こんな事思ってるって知ってもらったら喜んで貰えた。

 

世界を変えます

 

昔からずっと思っています。まだ本気じゃないかもしれないけど、そのように行動していきます。

一緒に世界を変えてくれる人を見つけ出します。

絶対おもしろい世界にしてやるんだから!!!

 

と、疲れた身体で元気に叫んでみました。

まだしばらく休憩ね^^;