ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

長期出張

今日の夜から19日まで長期の出張です。

約10日。今までで一番長い出張。

本当に呼んで頂けることがありがたい。

 

正直、講座とか近づいてくると行きたくないな・・・って気持ちも出てきます。

でも、行ったら行ったで学びも多すぎるし、何より多くの人に出会えるのが嬉しかったりします。

 

出たら一切余裕なくなるので、ここも更新しません。

それでは皆様お元気で♪

 

 

改めて、

講座で何を伝えたいのかを考えました

 

 

です。エネルギーワークのセミナーでもこれが基本となります。

人の思いやりに勝るものは何も無いと感じます。

見えない物を感じれたら、その人の心も感じれます。

そして遊び心

僕自身遊びココロ少ないけど、伝えます(笑)

 

緊張せずにゆるい感じで頑張りまーす♪