ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

やっと取り掛かりました

ちょっとやりたい事多すぎてどこから手を付けようと思ってるけど、変わったら変化が一番わかりやすい所からやる。

 

家族の問題

 

僕は嫁との事は凄い色々問題あったから、向き合うしかなかったけど。

離婚して実家帰ってから、両親に対しては、デカイものが出るわけじゃなかったからスルーしてたのね。

 

やっと取り掛かる気になりました。

一先ず試しに、

親父と母親にどぅるーんを試みました。

ヒーリングする感じでどぅるーん。

 

二人共溶けない(笑)

全く動かないって言ったら良いのか?

むしろ動かなすぎて、押したよ。それでも動かない。

 

親父は尊敬してるっていつも言ってる。

でも、嫌いな所も実はいっぱいあるのが見えた。

母親も尊敬してる。

でも、嫌いな所がいっぱいあった。

 

ここからやるしかないね。今日も内観する時間なくて進んでないけど、ちょっとづつでもやっていくって事でここに書きました。

 

取り敢えず目標はどぅるーん成功