ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

今日は夢の話し

そもそも何でスピリチュアルが大好きで、こんな仕事をやってるのか?

 

昔から一つの信念があります

 

世界を変えたい

 

これが根幹にあります。前は漠然としたものでした、

  • 地球全体が平和になれば良いな
  • みんながもっと幸せに過ごせたら良いな

そんな思いでした。今もその思いは変わりません。

でも、今一番変えたのは

 

自分の世界を変えたい

 

まずは、これだと思っています。そして、今ここに取り組んでいます。瞑想どっぷりの時とは違います。変えていっています。

例えば整体の仕事していても、この人の施術なかなか上手く行かないなぁ

って時、自分の問題が多いことがわかってきました。

技術が足りないとかも勿論ありますけど、こっちの影響ってそれ以上なんです。

 

そして、世の中の変わり方も異常だと思っています。

ここまでスピリチュアルに興味持つ人が増えてきてて、スピリチュアルって言葉を知らない人の中でもスピリチュアルに生きてる人が増えています。

本当に時代の変革期である確信めいたものがあります。

 

以前はアセンションとか言葉もありましたが、本当に一気に世界がひっくり返ってしまう可能性にかけています!

はい、かけています!

 

今の所、

 

その世界が変わる手助けが出来たらな♪

もっと多くの人にスピリチュアルな世界に興味を持って欲しい

周りを変えるのではなく自分を変える楽しさを知って欲しい

僕らか色々学びたい人もいるらしいので、知ってることはすべて教えたい

 

本当に世界をよりよく変えて生きたい。

出来ることは小さくても僕に接してくれる人に与えれるものを与えること。

小さな事かもしれないけど、地道にやっていく

 

 

昔から、卒業文集とかで将来の夢とかあったけど、いつも書けなかった。

でもね、今ならこうやって書けるんだ。

だってあの当時の知識の範囲内じゃこんな目標持てなかったもんね。

 

これに向かって進んでる限りどうなっても悔いはなし。

どんどん突き進んでいく!!