ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

遠隔

昨日ちょっと試してみたいことがあって、FBでヒーリングのモニターになってもらう人を集ってみました。

 

結構近場にこういうの敏感な人いたらお願いするんだけど、いないから、こうやって頼んだりします。

 

自分の中でこういう風にやろう

と言うイメージだけもってやってみる。

 

結果、

 

遠隔の感情解放なってるよ

 

ってみんなの感想。

おかしい、そんなつもりじゃなかったのに。

でもね、やってる僕も泣いてるって事は、相手も泣いてるって事だったりしてたわけで。

逆にこれはこれで受けそうだとも思った。

 

前は人の感情すべて請け負ってやってたけど、最近それやらなくしています。

なぜ?って

身体のダメージが大きすぎる事に気がついたから(笑)

長らく気付いてなかったのよ。

ちょっとダメージ蓄積しすぎて

やばいって事にやっと気付けた(笑)

本当こういう所は鈍いんだよね

 

友人が言ってましたけど、

強いと鈍くなる

弱いと敏感になる

 

必然的な事。何処でどうバランスとるかって事。

 

でも、もう自分の身体にワルすぎるってわかったことは積極的にやろうとは思わない。

自分なりに新しいやり方編み出して行こうと思っています。

 

自分の中で、昨日のヒーリングがなぜ感情解放になったかは、もうちょっと突き詰めて行きたいと思います。最近のヒーリングの設定がそうだったからって事もあると思うんだけどね。

何をどうしてそうなるか?

まず、これが説明出来ないとね。

 

見えない世界はどこまでいっても面白いね♪