ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

整体の話し

よく来て下さるんだけど、

僕にはどうもこうも出来ないお客様

 

それでも良いと思ってるから来てくれる。

 

正直に、これは心の問題からこれ以上は無理です。

とお伝えしています。

 

でも、気休めで良いからお願いしますって。

 

何度か

 

自分と向き合いますか?

 

って聞いたけど、

 

無理

 

って答える方です。

それでも来てくれるんで、僕が出来ることを改めて考えてみました。

 

エネルギーを出来る限り通して行くこと←これはいつもやっている

 

心の問題で起きてる痛みだとわかっているけど、本人は向き合う気がない。

触れてほしくない

じゃあどうしよう?

 

僕の所にこんなに来てくれるという事は、

 

過去生からの縁が深いということ

 

じゃあ、過去生やってみよう。

って施術中過去生リーディング

 

牢屋で斬首待ちのお客様の姿

恐怖で震えてる

 

そして、斬首しているのが

 

私(笑)

 

本当すいません。

でも、僕もやりたくてそんな事やってたわけじゃなかった。仕事だった。

やってる自分がこんなに苦しんでて、死ぬ前の人もこんなに恐れてて・・・・。

うわーーーーー

ってなったら(私一人で)、今まで通らなかった所が一気に通った。

自分でもビックリした。

 

なるほど、こういうやり方もあるんだな。

って改めて気づいた。

感情解放やってる時も最近は自分のブロック外したり過去生思い出したりしてるけど、やっぱり意味あるわ。