ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

振り返る10

スピリチュアルの世界どっぷり浸かっても色々ありました。

 

今はやってないみたいだけど、福岡まで言ってヒーリングのエネルギー増すためにチャクラ開いてもらったりしたね。効果がなかったとは言わないけど、あんな大金はたいてやる必要がなかったって今ならわかる(笑)

それにレイキは一切興味なかったからノータッチ。

また、その先生が、僕が出会った中では初めて目の前でチャネリングやる人だったから色々驚きだった。僕はそんな事出来ないから、この人凄いな!って本気で思ってたよ。僕もチャネリングにスッゴイ憧れた時期。神との対話チャネリング本だったしね。なんかもっと色んなものと対話したい!神の言葉が聞きたい!ってすごいすごい憧れていた。

 

でも、3回ぐらいそこに言ったのかな?僕の考えも色々変わっていくうちに、この先生に違和感おぼえだしてね。何をするにも、すべて聞くわけよ。ほぼすべてね。食事行って注文する時もどれが良いか?行き先は決まっていても、どのルートで勧めばいいか?

うん?これで良いのか?(笑)チャネリングに捕われれすぎて、あなたどうしたいの?って突っ込みたくなってたね。それに、ヒトラーの魂は私が上げましたとか、なんとか天皇の悲しみは私が上げました・・・・・・・。

ごめん、もう無理って思い。そこからは引き上げました(笑)

 

チャネリングも依存しすぎると怖いなって目の前でよくわかった。

 

後は、その頃アセンションが大ブーム(笑)

2012年の12月だったっけ?

次元上昇が起るとかなんとか言ってね。今で言う意識の高い人だけが生き残るんだ!

ってみたいな話が精神世界の中では大流行。

僕もね、アセンション組に入りたくて頑張った人ね。

色んな人が色んな情報を出しててね。アセンションする為には??

まあ、僕もありとあらゆる事をやりました。

チャネリングで降ろす情報が凄いなって思う人がいて、ほぼ信仰していたり(笑)

断食から不食を目指してみたり(ちなみに断食3日目ぐらいにスーパー銭湯でサウナとかやってたら、ほぼ気を失いかけて、ぶっ倒れそうになったからやめた)

すべてに感謝してみたり、まあ、瞑想は基本だから外さない。

当時もブログとかやってて色々つながりが出来て楽しかったな。

アセンション目指す仲間の集まりに顔出してみたり(笑)

 

でも、ここで色々やったことが自分の殻を結構外せたんだと思った。

でね、期待に期待して訪れたアセンションの日。

 

何も起きない。

何も起きなすぎて笑えるぐらい(笑)