ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

左股関節の痛み

左股関節と左膝の違和感を訴えてきたお客様

 

今回2回目。一回目はお試しって感じで、今回は本気でどうにかしたい!って強く思って来てくださいました。

 

特には左股関節を気にしてたので、そちらから、左膝あたりの張りも股関節を緩むと緩みそうな感じでした。

 

左股関節、普通にやっても緩まないので、お話開始。

 

幸せになれない!とか思っています?

どうやったら幸せにあると思います?

自分の好きな所上げて下さい

 

そんな質問をして、答えてもらいました。

まあね、考えてるだけで緩むの。それはお客様もより実感。

 

だいぶ緩んだところで、今度は膝に行ってみる。

初めは感じれなかった張りが姿を表していた。

 

震えてる

 

やってる僕は怖いとしか感じなかったので

 

怖い!って言って何が思い浮かびます??って聞いてみる

 

あれこれ、考えながら答えてくれるけど、ヒットしない。

うーんって思った時、答えにたどり着いた。

 

中絶が怖かった

 

あ、それだ。そこも見事に反応していた。

 

中絶した事をひどく後悔していた。

色々話して、ってか見方を変えて、それで良かったと切り替えてもらったら、

見事に一気に張りも痛みも引く

わかりやすかった。

 

恐らく左股関節とか左膝の大元はここだった気がする。恐らくもう大丈夫だろうと思いますけどね。まだ内臓とか気になる所はありますが、一先ずこれでぐっすり眠れるようになってくれたらいいな。

 

怪しげな整体に思いっ切って足を踏み込んでくださってありがとうございました。