ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

イベントの予定

12月16日(金) 上川先生のキネシオロジー講座

10:00~12:00(1コマ)

13:00~15:00(2コマ)

15:00~17:00(3コマ)

1コマ2時間5000円

1コマ目だけの参加も可能(2コマ目だけとかはNG)

キネシオロジーといえば、上川先生というぐらいのキネシオロジーの使い手上川先生に広島に来てもらいます。人数集まらないと出来ないのでみんな宜しくお願いします。
もっとキネシオロジー使いたいけど・・・って人多くありません?上川先生に使えるように指導してもらいましょう(笑)
先生のかわいいキャラクターもとっても楽しいし、楽しい講座になること間違い無し

PsPK =
Para Synchro Psychic Kinesiology (パラ・シンクロ・サイキック・キネシオロジー
PPAPの影響で名前ついたくさい香りがしてならないですが。
超シンクロして、まるでサイキックなことが起きてしまうキネシオロジー
ということで。

PK101(基礎)筋肉反射テストを使うのに必要な基礎知識を得つつ基本的な筋肉反射の取り方の練習をしながら実際に「使える」キネシオロジーを身につけるコース。一般向け。初めてキネシオロジーを学ぶ方向け。キネシオロジーを既に習ったことがあるが、いまひとつどう使えばいいかがわからないという人にもおすすめ。

PsPK201(応用)筋肉反射テストを日々の生活の中で、いつどのようにして使っていけるかを身の回りの世界について違う視点から眺めながら学ぶためのコース。基礎を受けたが実際にどう使うかをさらに知りたい方向け。

PsPK301(実践)臨床で筋肉反射テストを使いたい方向けのレベルアップに必要な意識のあり方や実践形式の練習を含んだワークを行うコース。セラピストとしてキネシオロジーをクライアントに対して実践で使いたい方向け

各シリーズは101→102→103・・・と今後、積み足されていく予定です。
再受講は新規受講の4割引になります。
内容がまるっきる変わってしまった講座は廃盤になって、新しい内容の講座はあたらしい番号を得て再受講される方が新規の講座なのかそうでないのかわかりやすいようにします

最終的なゴールは、ブロックが浮上して筋肉反射がうまくとれない事態になってもいつでも自分でブロックを外して自在に筋肉反射がとれる状態に自分を持っていける状態になっていただくことです。

そのために必要なことで当方が提供できること全部を隠すところなく余すところなく講座として随時提供していく予定です。

 

 

12月18日(日)知陽庵のエネルギーワーク

 

基礎編

エネルギーって何?ヒーリングって何?そんなの全く感じないって人から、ヒーリングの伝授を受けても使い方が全くわからないから使ってない人、そんな方にオススメの講座です。

 

この講座の目的は、ヒーリングの基本的な部分、「どう感じるか?」そこに主点を置いています。なぜ我を入れたらいけないとか?人の思いがどう伝わるか?とういのを体感をもって経験してもらいます。

技術を沢山学ぶより、どれだけ基本的な事に目を向けたほうが実用的なのかそこを伝えていきます。

 

きっと講座が終わった後に、私ヒーラーです!!と、自分で言えなくても、こちらからそれで十分なヒーラーの仲間入りですと言えるぐらいにはします。

簡単なヒーラー養成講座と思ってもらっても大丈夫です。

 

 

最後まで全くわからない感じない人には返金保証します。

 

基礎編(約6時間) 定員7名(少ない場合、奇数人数でやらせてもらいます。自分も一緒にワークに入ります)

金額15000円(税込み)
基礎編は再受講(10000円)

 

1,心で繋がる。相手と繋がる。

ヒーリング以前に大事な心構えの部分です。

2,ヒーリングの基礎

実際やってきて、必要だと思った部分を伝えます。

そしてひたすら実践していきます。

3,簡単なボディーワーク

ヒーリングもボディーワークも一緒です。ヒーリングを取り入れたボディーワークがどんなものかを体験・実践してもらいます。

4,繋がる事の応用編。1の続き

5,簡単なヒーリングの実践

例えば家族とかに簡単なヒーリングしたい時にどうしたら良いか?わかんない人感じない人にどうやってやったらいいか?

6,オリジナルヒーリング

それまでのものを踏まえて、自分でオリジナルのヒーリングを作ってみましょう♪