ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

過去生

別に書いてあげなくても良いんだけど、どうせパソコンでやるなら上げていこうと言う話し

 

テーマ

「過去生をよく観ていた過去生の記憶」

 

過去生が見えすぎて怖かった

今回は、そんな叫びから始まります。いつも映像とかじゃないわけです。

過去生が見えすぎてパニックになっています。

そう、見えていたものが過去生なんて知識もなく、変なものが見え始めたと思って、自分の頭がおかしくなったと思った。しかも、良いものが見えるわけではない、つらい体験しか見えないのだ。人を見たら自然にそんなものが見えてくる。意図していないのに。

はじめは誰かにこんなものが見えるとか話したけど、気持ち悪がられたし、頭がおかしいと思われた。そう、本当に頭がおかしくなったと思いこんでいた。

助けて、どうせなら見えない方がいい。そう強く願った。心を閉じるしかなかった。人との接触も避けていくようになった。引きこもるしかなかった。

 

当時は、そんなもの見えてもそれの活かし方が全くわかっていなかった。

今ならわかる。そこからじゃないと紐解けないものが沢山あるのも本当に自覚した。

辛い体験しか見えないことも非常に意味があるんだ。

その力を貸して欲しい。本当にあなたの力が必要なんだ。

見えても良いし、見えなくても良い、どっちでも良いじゃんってスタイルでいた。

今、本気で求めています。私は見て活かしたいのだ。その能力を。

そしてその能力は特別じゃないことも伝えたい。

今、あなたを助けにきました。この時の為にずっとそこにしまっててくれました。本当に出番です。一緒にやりましょう♪

 

魂の学びは?

自分で自分を完全に閉じてしまった。他に方法を一切考えなかった。見たまんまを伝えなくても表現方法を変えて人に伝えれば何か大事なものが伝わったかもしれない。表現力不足。バカ正直

 

書いてて何の事かわからないかもしれませんが、泣きそうになったし、最後は胸がとっても暖かくなってきました。

何か変わるかな?