ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

過去生

なんかリアルの知り合いで、過去生に興味ある人が何人かいらっしゃるようで、面白いなと感じています。

 

過去生見てどうするのか?ってとこに視点を置いてほしいのね。自分の過去生知るだけで楽しいじゃない?じゃなしに、過去生でやった過ちの繰り返しを今をやってる可能性が高い。他にも何か変なトラウマとかなぜか、この場所には行きたくないとか・・・。その辺り過去生の記憶が残されている可能性が大です。そこを過去生を見ることで紐解いてみませんか?って話しです。

過去生の自分を救い、現実を変えていく

みたいな捉え方してもらったら良いのかな??

 

 

そんなわけで自分の過去生(女性)

「カードに抵抗が出てきたのは何で?」

カードをバリバリ使っていた事があった。

よく当たるし、多くの人を救える力を持っていた。

凄いカードも信頼していたし、助けられていた。それを生業とするのも楽しかったし充実していた。でも、生活は質素で貧乏だったみたいだけどね。そこは自分らしいな(笑)

 

ある日、カードを使わずに自分以上の事を行う男性に出会う。

衝撃だった。自分はカードをつかないと何もできなかったのに、カードを使わなくてもこんな事が出来るなんて、驚くしかなかった。そして、自分もそうなりたいと思った。

でも、今までカードに頼ることしかしてなかったので、やり方も何もわからなかった。カードを完全に手放してしまえば、そう出来ると思いこんでカードも手放してみた。簡単に出来るわけないのだから、今まで当たってたものが当たらなくなり、訪れる人も減ってきた。

融通利かせてカードを使ったやり方に戻せば良いのに、意地で戻さない(この辺りが面倒くさいよね)

カードなんて頼らなくても出来るんだ!!

って強い思いがそのまま残ってたらしい。

 

カードを使わなくても出来るかもしれないけど、カードも使えた方が良いよね

目的は何?人を助けたりすることでしょ?自分が特別になることに必死になりすぎて、本来の目的を忘れていた

追い込まれれば何かが手に入ると思い込んでる(笑)逆に言うと、追い込まれないと駄目だと言っている

そもそもその男性にやり方すら聞いていない。でもやろうとする無謀さ

自分の力を過信していた

無力だと知りました

だからこそ、いろんなものを頼っていこう