ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

カードリーディング

初めてカードリーディングやってみる。

何がどうだったかは後日載せます。

 

テーマ

「私の姿を教えてください」

 

自分を知ろうとしているけど自分がない

強がるし、我慢している

前に出てやり遂げる力もある

そんなことを背中で語っています

 

本心は

無理はしない。本当は無理なんてしたくない

無能です。本当に無能です。

口ばっかりだし、偉そうなんだよね。

でも奉仕者なんだ!って叫びたい

 

本音は

もうやるだけやって退くに退けない状況

自分がないから、強がるし我慢もする。

人の為に人の喜ぶことをしたがっている

 

我心

基本は信じません。

相手に合わせている、だからデタラメになってしまってるし、何も役に立っていない。

でも私は愛なんだと叫びたい

 

 

全く的確だね。これが僕です。

軽く遊びカードリーディング。これなら気軽にひけるわ