ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

エネルギーワークと瞑想

かつてのFF瞑想のお友達です。今や会社起こして社長になっていました。

タイの瞑想合宿ツアーがありまして、そこで繋がって仲良くさせてもらってたんですけど、僕が結婚する事を機に縁も疎遠となっておりました。で、今回、離婚して僕があれこれ動いてる様子を見つけて、声かけてくれました。

 

ameblo.jp

 

やっぱり瞑想仲間という事で、ヒーリングの発想のベースが同じだったりします。

自分がエネルギーの通り道に徹することで、我が一切入らなくなり、ヒーリングを行ってる人がいなくなる事で、ヒーリングのエネルギーが最大限に発揮される。

そういう考え方ってあると思いません?

ヒーリングも起きるんです♪

僕もこれが一番ヒーリングで大事な事だと思ってたので、これひたすらやっていました。そして、これやるのに何が一番大事かと言うと瞑想って話になってくるわけですよね?最大限のヒーリングを行うには瞑想しかない!そんな考えだったわです。

 

今は、色々違いますよ(笑)でもこれがベースであるお陰で色んな事に活用できてる事実もあります。無心になるとか集中するとか色んな表現が出来ますけどね。

実際、エネルギーワークセミナーでは、なぜ我が入ったらいけないのか?なんて体感してもらいます。我が入ってるの入ってないの。比べてどっちが良い?って聞くと、間違いなく我が入ってない方選びますから。

 

だから技術学ぶより、こういう基本的な事に目を向けましょうって事をセミナーで主になっています。

エネルギーってね感じれたら本当に楽しいんですから。普段からエネルギーに目を向けて生活してるだけでも色々変わってみれるかもしれませんよ?

一緒にエネルギーの世界に目を向けませんか??