ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

整体あれこれ

潮来にてきっちりと感情解放整体やってきました。

沢山のご予約を頂いて、色んな方との縁を頂いて本当に感謝しています。

 

感情解放とか言っていますが、

キーワードは

「一体」

です。

 

そうなった時に相手の感情が流れ込んでくるのかな?って思っています。

今までは、ただ単純に感情を出すことを主体としていました。

やっていくうちにそれなりに余裕も出てきたので、出来るだけ、その感情を出している時に

見えたもの(?)

浮かんできたもの

それに焦点を当てて自分の中でもブロック外しをするように切り替えました。今までも時々はやっていませいたが、積極的にはやってませんでしたので・・・。今回も全く浮かばないものは無理でした。

でも、終わった後、どうでした?みたいな話しした時に、なんで浮かばなかったか?それなりにわかる理由だったりしていました。

 

過去生なんて見えることも多くあります、でも相手と一緒のものが見えることの方が少ないです。聞いてくれれば言いますが、相手が見えて納得したものを邪魔する可能性があるのでこちらから、ああだの、こうだのと言った発言は控えています。

それで、私の見た過去生は違ったかも?とか思ってほしくないんですよね。

あなたが見た過去生も、その痛みが伝えたかったメッセージで必要なものだったし、僕が見た過去生も必要なものだったし、それで良いじゃん♪って話です。

 

あ、過去生みえなきゃいけないとか思わないでくださいね?

過去生じゃなくても、小さい頃の記憶とか、そんなので気付いて貰ったら十分なんですよ。

 

それに何でこんな整体してるのか?って話しなんですけど、僕もね、

結構人殺してます(過去生で)

しかも、無情な殺し方も出来るし、勝てない相手には後ろから刺すことも出来ます。

でもね、僕の中には正々堂々が大好きな人もいるもんで、困ったもんですけどね。

 

例えば整体受けに来て貰って、死ぬ瞬間の何かが浮かんだりする。

恐らく僕もそこに何かしら関わってるとしか考えられないんですよね(笑)

相手に与えた痛みをまた僕が食らって、そして、その時の誤解や過ちに気付いていく。みたいな作業をしている気がします。

 

みんなにも感情解放することで気付きを得て欲しいんですよね。その為には、今までみたいに気付いていこう!って任せるんじゃなしに、まず、僕が気付きます!って姿勢が大事かな?って思いました。

気になれば、これなんでした?って聞いて下さい。

わからない

って答えることもありますけど、基本的には何か結びつけています。