ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

知陽庵のエネルギーワークセミナー

潮来でやってきました。エネルギーワークセミナー

好評でしたし、全くエネルギーわからないって人が激変して、どんなエネルギーが何処にどう流れてるって説明できるようになりました。しかも、出すエネルギーも激変して驚くばかりでしたが、それが自信に繋がりました。もっともっとワークを増やして行こうと思います。

 

基礎編

エネルギーって何?ヒーリングって何?そんなの全く感じないって人から、ヒーリングの伝授を受けても使い方が全くわからないから使ってない人、そんな方にオススメの講座です。

 

この講座の目的は、ヒーリングの基本的な部分、「どう感じるか?」そこに主点を置いています。なぜ我を入れたらいけないとか?人の思いがどう伝わるか?とういのを体感をもって経験してもらいます。

技術を沢山学ぶより、どれだけ基本的な事に目を向けたほうが実用的なのかそこを伝えていきます。

 

きっと講座が終わった後に、私ヒーラーです!!と、自分で言えなくても、こちらからそれで十分なヒーラーの仲間入りですと言えるぐらいにはします。

簡単なヒーラー養成講座と思ってもらっても大丈夫です。

 

 

最後まで全くわからない感じない人には返金保証します。

 

基礎編(約6時間) 定員7名(少ない場合、奇数人数でやらせてもらいます。自分も一緒にワークに入ります)

金額15000円(税込み)

 

1,心で繋がる。相手と繋がる。

ヒーリング以前に大事な心構えの部分です。

2,ヒーリングの基礎

実際やってきて、必要だと思った部分を伝えます。

そしてひたすら実践していきます。

3,簡単なボディーワーク

ヒーリングもボディーワークも一緒です。ヒーリングを取り入れたボディーワークがどんなものかを体験・実践してもらいます。

4,繋がる事の応用編。1の続き

5,簡単なヒーリングの実践

例えば家族とかに簡単なヒーリングしたい時にどうしたら良いか?わかんない人感じない人にどうやってやったらいいか?

6,瞑想

感じることから、瞑想ってどんなものなのか体験してもらいます。

 

 

15000円って金額に設定しますが、正直安いと思います。僕が色々学んだ事のエッセンスが入っていますが、こんなことこんな金額で教えてもらえないよ??(笑)

ヒーリングの伝授っていくらぐらいの相場だと思います?伝授してもらって使えないよりも、伝授がなくても楽しく使えるようになった方が楽しいと思いません??

ってわけで、出し惜しみしないのでみんな参加してくださいね。