ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

ワークショップ

先日、知陽庵にてワークショップを開催しました。

 

内容としては、基礎編は

順番に

 

○ヒーリングの基礎

ヒーリング全く知らない人からヒーリングが出来るように指導します。レイキとかのヒーリングを習っても使い方のわかっていない人、出来てるかどうかよくわからない人。ちゃんと出来るように導きます。

ほんのちょっとした気持ちの切り替えで凄い変わってしまうものです。

そして、受ける事でしっかり感じる力も養ってもらいます。出来てる感覚がない人も自分で何か出来てる実感が掴めればと思います。

○施術の心構え

心構えだけで、何がどうなるか?それを体感してもらいます。シンプルだけど面白いです。

○ボディーワークの基本

ヒーリングと心構えを踏まえた上でのボディーワークです。簡単なツボのとり方から、どうやったら上手く揉めるか、押せるか?の基本的な部分を指導します。

 

○瞑想

それまでやってくる中で感じる力が養われた上で、瞑想というものを感じるという事から入って実践してみます。

約6時間15000円

 

ほぼ実践ばかりなので楽しめると思います。体感してしっかり持って帰ってもらいたいと思います。

 

家族や友達にそういう施術をしてみたいとか、ただ単にこういった世界に興味あるとか、参加する理由はなんでも良いです。ピンと来た方は是非申し込んでください。お待ちしております。