ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

瞑想会の感想

松山にてエネルギー整体を行ってる真人くんの感想です。彼なりに色々感じてくれてみたいなんで良かった。

凄い施術しますからね。同じエネルギー整体と名前は使っていますが、僕とは違うやり方なので是非彼の施術も受けてみて下さい。

 

ameblo.jp

 

瞑想のやり方とか大事なものは伝えますけど、その後どうるすか?ですよね。瞑想面白いって続ける人もいるし、全然やってませんって人もいます。どっちでも良いと思います。必要ないと感じればやらなくて良いと思うし、なんか体感したけど、必要ないものだとわかった!って気付きがあれば、それもまた良しですよ。