ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

感情解放整体の感想

一見何も持って無さそうな感じだけど、お腹触ったらやっぱりあった。

この人はちょっと特別な人。普段から瞑想とかヨガとかやってるから、呼吸とかそんなの使ってエネルギー流すから滞りが溶けるの超早いの!!

だから僕もそれ程苦しまなくて良かったよw

 

僕と同じような事出来るように目指すってさ。期待しとこ♪

いかに溜め込んだ感情を解放するのが大事か?よーくわかった遠征でした。

 

 

東広島市で『知陽庵』という施術院を営んでいる荒谷 知紀さんのエネルギー整体を受けました

受けたあと、お腹が柔らかく温かくリラックスしました~(*´∇`*)

何をするか、と言うと…

浅い層では、普段感じていない思考や感情を、深い層では、自分が全く考えの及んでない領域の意識が、身体に溜め込まれているので、内臓を調整しながら、その要らないエネルギーを炙り出して流して行きます。

この、エネルギー調整だけど、体感を伴う施術がしっくり来ました(*^^*)

さらに、声も出したので(人によって、出る出ないはあると思う)、ボイスヒーリングも一緒にやって、一石二鳥

こんなに声が出せるのか、呼吸って続くのか?とびっくりしました。

頭がハッキリ起きている状態で、普段、なかなか感じることのできない領域に意識がある感じが体験できました。

そして、いろんなものが明るみに出て、気がつけてスッキリしました(*´∇`*)

 

 

 

心身にあたたかな光を

知陽庵(ともびあん)整体

整体・瞑想・リーディング082-430-7988

tomoban.com