ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

痛み

明後日茨木で瞑想会。なんとか台風早く通り過ぎたし、無事いけそう。ごめんね。また特に何するか考えてないの。みんな見ながら実践メインでやることだけ決まってる。今改めて瞑想ってものを見直してみたら色々気付くこと多々ありました。

 

それはさておき

もっと幅広くオールマイティーでやっていきたいから、こっちも頑張ろう

 

僕の視点からみたある人の痛み

 

感情的には恨みの思いが影響してそう

この人も相当お腹に感情抱えてます(下腹部)それとの連動もありそう

感情押し殺すの上手いよね

感情的に恨んでやる!許さない!ってやっときながら、すぐ平静装って、なんちゃってー♪とか出来る人ね。

笑いながら恨んでやるーって言えるね。

全く感情こもってないwなんかそれすらネタなのか?

いや、僕も感情込めずに色々言うの得意だから人の事言えんけど。

 

その奥には凄い悲しい感情がしこたま溜まってる。泣けてくる。まるで闇だ。飲み込まれるほどの感情の闇だ

 

本人もそこに何かあるの気づいているけど、どうしていいのかわかってなさ気。取り敢えず感じてみよう。

 

ってやりながら、僕がやるとこっちに行くんだな。言霊届けたり高度な事出来んけどさ、超体感型だし、感じてエネルギー消化させるだけでも凄い変わるし、こっちから進んで行こう。

内観とか色々あるけどさ、感情の解放してから内観だと思ってる。蓋してるエネルギー外さないと見えるものも見えない気もするしね。