ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

感情解放

今日は、急な来客でビックリ

あ、この人来るんだ?って人が急に来た。値段上げるって言ってすぐ来る辺りがやっぱりなぁって思うけどもね。

 

また例の如く

「特に悪いところはないんだけどね」

 

出たよ。

こういう人に限って・・・・って多々あり。

 

身体ざっと見て、もうお腹にしっかり抱えてんじゃんね。

 

この人とはよく知ってるんだけど、いつも捉え所のない感じがしててよくわかんなかったんだけど、まあ、お腹触りだして色々誘導してみると

 

お!こいつやっぱりデキる子じゃ(笑)

 

結構早く緩む緩む。僕のやってる事感じながら

それ吸い取ってるの?

イメージ的には近いところ突いてる。

特に下腹部にしっかりと感情溜め込んでました。

そしてやっぱり根深いものに当たったときは全く緩まない。面白いぐらいにね。

でも、なんか触れたんだろうね。急に泣き出して・・・・。そしたら徐々に緩んでいった。

ま、何があったかの詳細は省きますが、僕はこの人大好きです。面白いわぁ

 

こうやって一向に進まないときに、うまくささっとリーディングして導いてあげれたらかっこいいんだけどね。まあ、修練ですな。

 

最後に、昨日、教わって開発された30分9000円のメニューも軽くやってみた。これ、自分でも試してみたけど、30分9000円納得(笑)エネルギー的にありでしょ。今日、その人にやってみたけど、感情のエネルギーも一緒に流れてる感じ受けた。あーこれは凄いわ。

 

心身にあたたかな光を

知陽庵(ともびあん)整体

整体・瞑想・リーディング

広島県東広島市鏡山3-12-26082-430-7988

tomoban.com