ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

自分を幸せにします

施術の料金ね。自分でも頑張ってる代金のつもりだったんだけど、ツッコミ入ったわ。

やっぱり言われる?って思ってたって事は、そうじゃなかったってわかってたって事ね。高過ぎたら人が来ないじゃん♪とか抵抗してしまうわ。

 

まあ、一先ず内観案件

 

「自分を幸せにします」

声に出していってみる

うわっ!全く心がこもってない(笑)

 

取り敢えず21回唱えてみる

 

悲しい

涙が出てくる

 

こんなに幸せになりたいはずなのに何でだろ?

理由はなんでも良い、この悲しさに浸りきります

 

・自分を幸せにするなら人を幸せにしなきゃ

まだこんな事言っています。

幸せになるのが怖い

この期に及んで何を言ってるのでしょうか?

 ・僕一人が幸せになっても・・・・

・誰かに幸せにして欲しい

あー。こんな事思ってるから自分を幸せにする気ゼロ。

 

 

いやー僕の寂しさや悲しさのこの感情の溜まり具合根深いわ。みんなに愛されていくっていうかもう愛されてるし。否定しないで受け入れるしかないのにね。

 

自分が自分自身を幸せにします

今まで自分で不幸にしていましたごめんなさい。幸せになる事を赦していませんでした。

 

 

自分が幸せになれば、みんなが喜んでくれることを忘れていました

みんなも私に幸せになって欲しいと思ってるのも忘れていました。

自分を幸せにすることがみんなの幸せに繋がる事だった

 

大好きな人が幸せになってくれたら?それだけで本当に幸せだ

そうやって幸せの連鎖が広がる

 

 

はい、心をこめて

自分を幸せにします

腹の底から言えたっぽいぞ。もう悲しくない♪