ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

痛みの声を聞く

今までで素人さん(?)相手には、一方的に相手の抱えた感情を、僕が貰うことで解消していました。でもね、やっぱりそん時はしんどいし、相手にもやってもらった方が痛みの固まりが緩むのが早いってよくわかったので、素人さんにも挑戦してもらいました。

 

痛みの芯の部分をしっかり感じてもらい

この痛みが伝えたい事なんですか?って聞いて

と、促し、

どんな感じが返って来ました?

って聞くと

 

頭、痛い

 

それ身体のメッセージだからそれしっかり受け取って感じ続けて見てー

 

しばらくしたら、

もう限界です(涙)

 

ギブアップされました。

 

今までの感じだと、痛みに聞くと感情で返って来るんだけど、痛みで返ってくる新パターン。でも、僕も一緒に感じてたけど、僕に伝わるのは悲しさの感情。

まだ、見たくないのか?受け取らないといけない、感情の方はまだ受け取れないのか・・・・。素人さんなりによく頑張ってくれました。

 

素人さん相手でもどんどん攻めていこー

 

 

 

心身にあたたかな光を

知陽庵(ともびあん)整体

整体・瞑想・リーディング

082-430-7988

tomoban.com