ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

吐き気がする

知り合いが整体受けに来てくれた。

特に体で悪いところないのよーって感じで来たし、ぱっと見体で悪そうな感じを受けなかったから、まあ気楽に施術始めた。

まあ、背中がちょいとしんどいくらい?ここも寂しさや悲しさもあったし、この人はそういうの繋げれる人だから、そこに意識合わせてもらって、一緒に感情を味わってもらったりしてた。

 

今度仰向けになって施術。

足をざっとやって、お腹・・・・・・・・。

もう爆弾だった。

こんな爆弾に気づかなかったなんて・・・・。

お腹に軽く触れ、そこにあるものに意識を合わせようとしたら、

 

気持ち悪い・・・・・

しかも吐き気まで・・・・・・・。

おえ・・・・・・・・

 

まあ、そこから2人で共同作業でそのエネルギー消化にあたったわけですが、まあ、しんどかった。

今まで何人もお腹触ってきましたが、こんな人初めてでした。

どんだけタメコンデダ!!!!そこまで溜め込めるのに尊敬すら出来るレベル。

体特に悪いところないって、やっぱり聞いたらかなりしんどかったじゃないか?本当に生きづらい生き方してる人、上には上がいるもんだよね