ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

死にたい

昨日の続きではないのですが、

 

色々ストレス抱えた人がいるわけです。昨日のお客様も色々なかなりのストレス抱えてた人でした。最近、調子良いのか、身体触ってても精神的しんどさ感じなかったので、随分良くなったのかな?って思っていたんです

でもね、でも

足触った途端

頭痛がはじまり。恐ろしいほどの苦しさが襲ってきました。お客様も苦しかったみたいですが、僕も僕なりに一緒にその苦しさを味わっていたんだけど、

 

あー限界

僕:一言、言っていいですか?

お客様:どうぞ

僕:あー死にたい

お客様:代弁ありがとう

 

でもね、死にたいって言ったら結構楽になったんですよね。何かのエネルギーを言葉として表現するだけで大きく変わったりするなーって改めて感じました。いやでも、そんな思いでこの人仕事頑張ってるのね^^;って無理しすぎ!

 

いつもじゃないけど、こんな感じで施術してまーす。

興味がある人宜しくお願い致します

 

心身にあたたかな光を

知陽庵(ともびあん)

整体整体・瞑想・リーディング

tomoban.com

082-430-7988