ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

おまけの過去生

今日来てくれた人

 

左背中の痛み=悲しみ

 

これ違う人にも同じこと言われたらしく、間違いないでしょう。

その悲しみについてちょっと問うてみたけど、今、これ!って思い当たるものは無し。

過去生リーディングね

 

過去生でそこは家族を守るために身を呈して、斬られた場所

そういう感じを受けます。家族は妻と息子?かな。自分の命より家族が大事。

あなたが庇った事で家族は助かった。

でも、時は経ち、あなたが命を張って守った家族からあなたは捨てられることになる。

でも、あなたは家族を責めず、自分を責める。

すべて私が悪いんだと・・・・・・・・・。

 

結局、自分を抑えこんで言い聞かせて、後の半生を過ごしたが、何も解決していない。

 

恨んで良かった

怒りをぶつけてよかった

私が我慢すれば万事解決とか変な事考えている

本当は泣いて泣いて死んでしまいたかった

恩を仇で返して良い訳がない

 

 

おまけだし、ざっとね。ざっと。

まあ、見てたら内観してみてください。

ありがとうございました。

 

心身にあたたかな光を

知陽庵(ともびあん)整体

整体・瞑想・リーディング広島県東広島市鏡山3-12-26

082-430-7988