ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

寝違い

寝違いをしたとのこと

 

取り敢えず痛みをどうにかして欲しいというので、

首~肩甲骨にかけてのハリをやわらげる施術をする

基本炎症してるので揉むのは良くないので、こういう時エネルギー療法は効果絶大ね。

時間も無かったし完全には痛みをとることが出来なかったけど、満足してもらった。

 

 

寝違いの原因を見てみる

 

冷え

寝不足

誰も私のことを見てくれない

寂しい女です

もっと私を見て

絶対許さない

 

ざっとだとこんな感じでしょうか?原因は一つじゃなくて色んな物がからみ合ってる気がします。これも合ってるかどうかなんて知りません。妄想と言われればそれまで。本人には確認出来なかったけど、なんか思い当たるのあるはず。

 

 

心から身体の痛みにアプローチします。

エネルギー整体 知陽庵(ともびあん)

082-430-7988