ともびより(知日和)

ともBのつぶやき

カードリーディング

昨日の一枚

7,偽りと妬み 今まで散々騙してきた自分の心 未だに騙してることに気付いていない 自分を晒せばそれで解決すると思っている 追い込まれるだけ追い込まれてわかる事もある もう一度よく見てみなさい

昨日の一枚

7,偽りと妬み 今まで散々騙してきた自分の心 未だに騙してることに気付いていない 自分を晒せばそれで解決すると思っている 追い込まれるだけ追い込まれてわかる事もある もう一度よく見てみなさい

昨日の一枚

5,争いと敗北 五臓」「五本の指」などからも分かる通り、人間そのものを象徴する数字 いつも逃げる。 逃げたい気持ちがあって、そんな逃げてる自分を責める。 それも悪い事じゃない。 そうやって逃げて気づけたことも沢山あった。 どんなに落ち込んでも気…

昨日の一枚

5,争いと敗北 五臓」「五本の指」などからも分かる通り、人間そのものを象徴する数字 いつも逃げる。 逃げたい気持ちがあって、そんな逃げてる自分を責める。 それも悪い事じゃない。 そうやって逃げて気づけたことも沢山あった。 どんなに落ち込んでも気…

昨日の一枚

大アルカナ9 孤独 9という数字。 物事の終わりを表すと共に、すべてを受け入れるという意味を持っている ずっと隠れていた。見つからないようにしていた でも、あなたの中であなたとずっと共にいた いつも利用するだけ利用して声を聞かなかったのはあなた…

昨日の一枚

大アルカナ9 孤独9という数字。 物事の終わりを表すと共に、すべてを受け入れるという意味を持っている ずっと隠れていた。見つからないようにしていた でも、あなたの中であなたとずっと共にいた いつも利用するだけ利用して声を聞かなかったのはあなたで…

昨日の一枚

スマホのカメラが調子悪すぎるので写真のアップは無しで 7 賢い選択 まず7という数字 一つにまとまって完成形を表す。物事が段階を追って成就し一体となった様を示す らしいよ。 そしてメッセージは あれもこれもやらないといけない事が多すぎる でも、そ…

昨日の一枚

スマホのカメラが調子悪すぎるので写真のアップは無しで 7 賢い選択 まず7という数字 一つにまとまって完成形を表す。物事が段階を追って成就し一体となった様を示す らしいよ。 そしてメッセージは あれもこれもやらないといけない事が多すぎる でも、そ…

昨日の一枚

地道にやっていきます。 繁栄の始まり まず手を取り合え 一人でやれる限界はよくわかったはずだ 誰かの力を借り、そして力を貸し、そうやって始まっていくんだ 人と人との繋がりの重要性を再認識しろ

昨日の一枚

地道にやっていきます。 繁栄の始まりまず手を取り合え 一人でやれる限界はよくわかったはずだ 誰かの力を借り、そして力を貸し、そうやって始まっていくんだ 人と人との繋がりの重要性を再認識しろ

昨日の一枚

昨日もやってましたけど、忙しくてアップ出来ず。で、昨日のメッセージは 輝かしい成功 迷っている決め兼ねている 剣を手にして断ち切ることも出来るが躊躇している 何をしても良い面悪い面は現れる それでも思い切って断ち切るかどうかだ

昨日の一枚

昨日もやってましたけど、忙しくてアップ出来ず。で、昨日のメッセージは輝かしい成功迷っている決め兼ねている 剣を手にして断ち切ることも出来るが躊躇している 何をしても良い面悪い面は現れる それでも思い切って断ち切るかどうかだ

今日の一枚

明日はキネシオロジー講座 やってる時間なさそうなので、今日の一枚 喪失感 気にしないと 自分を欺いていた 気になってるのが事実なのに、気にしないって蓋をしていた。本当の自分の想いを閉じ込めていた まずそれに気付こう

今日の一枚

明日はキネシオロジー講座やってる時間なさそうなので、今日の一枚喪失感気にしないと 自分を欺いていた 気になってるのが事実なのに、気にしないって蓋をしていた。本当の自分の想いを閉じ込めていた まずそれに気付こう

昨日の一枚

昨日の伝えたいメッセージ 提携と強調 心配しなくてもみんなが手を差し伸べてくれた あなたが踏み出したからみんなが助けてくれた あなたがあなた自身に手を差し伸べ始めたんだよ

昨日の一枚

昨日の伝えたいメッセージ提携と強調心配しなくてもみんなが手を差し伸べてくれた あなたが踏み出したからみんなが助けてくれたあなたがあなた自身に手を差し伸べ始めたんだよ

昨日のカード

揺るぎない基盤 大切な基盤に差支えられて生きている 理想も大事だが足元をよく見なさい そして、いつでもあなたは一人じゃない 一人だと思う事は傲慢だ

昨日のカード

揺るぎない基盤大切な基盤に差支えられて生きている 理想も大事だが足元をよく見なさい そして、いつでもあなたは一人じゃない 一人だと思う事は傲慢だ

昨日の一枚

何もしない事も大切だと肯定しているから前に進めない。目の前の障害を飛び越えるには思いだけでは駄目だ。行動しないと何も変わらない

昨日の一枚

何もしない事も大切だと肯定しているから前に進めない。目の前の障害を飛び越えるには思いだけでは駄目だ。行動しないと何も変わらない

遊びでやってみる

昨日の一枚 機能一日が伝えたかったメッセージ あなたは助けられて生きています もちろん相手を助けてもいます 助け助けられる事でまた新たなものが生まれて栄えていくのです 魂の友を大事にしなさい

遊びでやってみる

昨日の一枚機能一日が伝えたかったメッセージ あなたは助けられて生きています もちろん相手を助けてもいます 助け助けられる事でまた新たなものが生まれて栄えていくのです 魂の友を大事にしなさい